tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sarahrpz

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
もっとエキサイティン…
gekiyasutokei.com 09/27 11:40
カラー:グレー素材:…
Moncler ダウン販売 11/10 18:29
最近の記事
コーチ バッグ スー…
12/11 22:05
ショパール 偽物 殲…
12/06 00:03
IWC 腕時計 殲1…
12/05 00:17
ブランドネクタイスー…
12/03 16:59
UGG 偽物 J -…
12/01 15:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブランドジーパン 買取 専門家によると米共通利益を大

先日、中国共産党新た1期中央指導機関でアメリカ大統領選挙が終わってもやがて。両国の指導者は中米関係をどこに持ってますか?米専門家の予想は、米中の間で競争は多くの分野は引き続き存在だが、両国の「操舵者」は大局に把握し、中米関係の「内なる原動力」、協力を通じて多くの共通の利益を求めて。中米関係は今世界で最も重要な大国関係の一つ。中米両国の交代挙がグローバル経済の疑難未解、中国の総合的国力は大幅に向上し、米実力比較及び世界の構造が重要な変化の背景。
アナリストは信じて、不確実性が存在するが、指導者の交代は中米両国間ない原因の外交政策の重大な転換。「ほとんど予見することができて、オバマ政権は次の任期以内に中国の政策は大きくない変動。」清華大学――ブルッキングス研究センターの主任王丰「アメリカ「復帰アジア太平洋」の政策を継続として、政府も引き続き安定の国内の経済成長を考える ブランドジーパン 買取。」中共は先週閉幕の十八大に提出「建設の推進長期安定の健康な発展の新型大国」関係を示している、これは中国の新世代の指導集団は中米関係を処理し続けるこの原則。
世論は、オバマ氏の続投を短縮した中国の指導者はアメリカ新政府の適応期;生まれた新中国成立前後の中国共産党の新指導集団は広大な国際的な視野と対処国際挑戦の知識の蓄積に利益があって、米の間の協力と中米関係の発展。中共十八大報告を述べる国と国の間の関係に何度も「共同」という言葉を使って「提唱人類運命共同体」「人類共通の利益をはかる」「自国の発展の中で各国の共同発展を促す」……「これは中共をより重視は中国人民の利益と世界各国人民の共通の利益の結合。
」復旦大学国際関係と公共事務学院教授と言うが、「中国との関係を一層重視するアメリカもいっそう重視し、両国の共通の利益と共通の価値の発掘。」習近平氏は今年2月、国家副主席の身分が訪米時には次の段階は、中米関係の発展を「誠実に向き合い、対話と意思疎通を強化し、時代とともに進む、実務的協力拡大、相互尊重、戦略的相互信頼の増進、未来に向かい、密接な人民コミュニケーション;緊密に協力し、手を携えて立ち向かう」の提案を得て、米側が積極的に応える。
習近平氏は先週の十八回1中全会で当選を中共中央総書記。アメリカアジア協会米中関係夏センターの主任は、30年前に比べて、米の間の共同利益は大量に増加して、すでに発展貿易、世界経済や核不拡散、テロや気候変動などの分野。「歴史上、台頭の大国が既存の主要大国に挑戦し、衝突が起きてしまう。」有名な国際コラムニストネイサン?加德斯「歴史が今と違う点は、米の間は存在の利害に相互依存。」「人は地球温暖化、金融の安定は保護自由貿易の問題など、アメリカと中国は彼らに共通の利益を持って長期戦略眼。
」彼は。王丰は、米中両国が共同維持双方に有利な国際環境を、このような共通の利益は中米関係発展の中の「より大きな推進力の中身」。両国間の競争が未来にもいくつかの年は避けられない、両国関係はまだ存在している多くの不確実性。「予想中米貿易投資、知的財産権、技術革新、通貨政策などの面での競争と次に生じた摩擦が続いて、ある激化。」王丰と。四川大学の国際関係学教授は、中国の国家の主権を守る、安全、発展利益の圧力はますます大きくなって、アメリカとの競争も必ず関係分野を表現 ガガミラノ 偽物
「特に中国は台頭に直面しアメリカ予防と抑制、未来を予見することができて、一時期、双方の競争と利益の衝突は避けられない。」彼は。でも、両国の専門家は、中米30年深めの相互依存関係が緩和した戦略のライバル関係に一定の程度の上での競争が、協調、衝突を緩和した。現在、中国はアメリカ最大の債権国、米中は互いに相手の2番目の最大の貿易パートナー、中国は世界最大輸出国で、アメリカは世界1位の輸入国。広範な共通の利益を形成させた米中両国の両方の競争は相互依存関係の大国。
加德斯はすでに存在ので、両国間の相互依存と共通の利益、中米の指導者は共同で対処するための協力を通じて多くの国際事務。「米中両国の次期指導者は考えて競争の中で多くの「共通利益」を求めて。これは1度ゼロサムゲーム。」と言う。アメリカワシントン大学政治学や国際関係学教授沈大指摘し、両国は競争と協力を同時開催の関係、鍵は競争と協力の間のバランスを保つ。「米中両国の指導者の挑戦は、競争をうまく管理、両国間の競争関係には至っていないが相手の間の対立性関係が重要。
日記 | 投稿者 sarahrpz 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: